スポンサーサイト


『陽だまりの彼女』越谷オサム

陽だまりの彼女陽だまりの彼女
(2008/04)
越谷 オサム

商品詳細を見る

幼馴染みと十年ぶりに再会した俺。かつて「学年有数のバカ」と呼ばれ冴えないイジメられっ子だった彼女は、モテ系の出来る女へと驚異の大変身を遂げていた。でも彼女、俺には計り知れない過去を抱えているようで―その秘密を知ったとき、恋は前代未聞のハッピーエンドへと走りはじめる!誰かを好きになる素敵な瞬間と、同じくらいの切なさもすべてつまった完全無欠の恋愛小説。


<評価>★★☆☆☆

ラストのオチに納得がいきませんでした。前半部分は、幼い時にだめだめだった彼女が出来る女に変身していて、楽しく読んでいたのですが。文庫化されて急に売れたらしいですね。映画化も決定です。

恋愛小説は好きなので、そのあたりは、きゅんきゅんと楽しかったです。ほのぼの系かな。

コメントの投稿

非公開コメント

わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

