

『銀色夏生の視点』銀色夏生

銀色夏生の視点銀色夏生の視点
(2008/06)
銀色 夏生

商品詳細を見る

新しい世界と交流した一年間の記録。


<評価>★★★★☆

銀色さんの本をみかけると必ず読んでしまいます。大変に読み応えのあるエッセイでした。

サイン会を初めてやってみることになったり、ファンの人と対談したり、新しいことを始められているようです。

ただ、途中で読むのがすこしだけ退屈になりました。それはファンの人との対談かな。もちろん銀色さんのファンなんだから、否定的な事は絶対言わないとわかっているのだけれども、なんかお互い馴れ合いというかただただ誉めあってる気がして・・・。

あまりにも周りのファンや編集者の方たちにちやほやされてしまったら、銀色さんの良い距離感のあるエッセイではなくなってしまうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

