

ホワイトデーの嬉しい贈り物

 少しはやいけど、夫がホワイトデーの贈り物をプレゼントしてくれました♪

 三浦しをんさんの『舟を編む』と
 任天堂3DSの『牧場物語』。

 牧場

 嬉しくて嬉しくてホクホクです。『舟を編む』は、
 図書館の予約待ちが130人くらいだったので、
 一年後くらいにしか読めないな、とあきらめていました。
 牧場物語は、まったりほっこり楽しみたくて欲しかったんです。
 今持っているソフトは『スーパーマリオ』なんだけど、
 もうマリオ死にまくりだったから。

コメントの投稿

非公開コメント

わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

