スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『暮らしのまんなかからはじめるインテリア』

「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア (別冊天然生活―Chikyu‐maru mook)「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア (別冊天然生活―Chikyu‐maru mook)
(2005/11)
不明

商品詳細を見る

古い家に手をかけながら暮らす、自分らしい家をつくる、マンションを住みこなす-。12軒の住居の取材を通じて、住まいと心地よい暮らしとをつなぐヒントを探る。生活が楽しくなるアイデアや道具も多数紹介


<評価>★★★★☆

またまた素敵なムック本を発見しました。天然生活の別冊です。図書館で取り寄せてもらって読みました。これも購入したいシリーズだわ。 12のお宅を訪問して、心地よい住まい作りのついてのヒントが書かれています。古い一軒家を購入して、少しずつ自分使用にリフォームされていたり・・。そのリフォームは一生続くとありました。なんて素敵なんでしょう。大工仕事が全く出来ない私には夢のよう。

一軒家だけではなく、団地やマンションに住む人たちの生活も載っていて、すごく参考になりました。ちょっとした工夫でこんなに素敵に暮らせるんだなあ。我が家は賃貸の2LDKなんだけど、ゲーム好きの夫と読書好きの嫁で、片付けても片付けてもなんだかいまいちな気がするのです。ごちゃごちゃしたものを一気に入れる籠を欲しいな。後、キッチンクロスも7枚用意したいな。それで籠に入れて収納するのです。

コメントの投稿

非公開コメント

わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。