

『伊藤まさこの雑食よみ日々、読書好日。』伊藤まさこ



本屋さんに行くと時を忘れて宝探し。本のある空間のなんと落ち着くこと。好奇心をくすぐられる格別の一冊に出会えるとその日は一日しあわせに。心躍る読書エッセイ&オールカラーの美しい写真満載。


評価 ★★★★☆
雰囲気が好きな伊藤まさこさん。前作がとても良かったので、今回も購入しました。こうゆう書評系エッセイって大好きです。オールカラーで写真がとても綺麗。くいいるように見てしまいます。伊藤さんって読書家なんですねー。しかもジャンルが幅広い。ミッフィーから京都の紙から切り紙とか。神保町を探索なさっていますが羨ましい。。いつかいってみたい。

いろんな本屋さんも紹介されてあって興味深かったです。伊藤まさこワールドの一冊でした。ほんのりほよよんとしています。時間がゆっくり流れているような。

コメントの投稿

非公開コメント

わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

