スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』8巻伏見つかさ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
(2011/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

<評価>★★★★★
「私とつきあってください」新たな局面を迎えた恋愛模様。そして・・「きょうちゃん。----怒るよ?」「貴様等、そこに並んで正座しろ!」「恋人ができたそうですね、お兄さん」俺の全方位土下座外交が幕を開けた。幼馴染に三年ぶりのマジギレ予告をされたり、あやせに火あぶりにされかけたり--「五更日向です。--こっちは末っ子の珠希」新たな登場人物も加わって高校生活最後の夏休みは毎日が大騒動だ。  そんなある日、黒猫が「運命の記述」と題された預言書を見せてきて・・?預言書に秘められた少女の‘願い‘とは!?兄妹の関係にも一大転機が訪れる。

今日、夫が本書をプレゼントしてくれました。嬉しい。半年間ずっと待ってました。このシリーズは、文学少女の次に好きなシリーズです。 前の巻のラストで「ええーー!!」となったけど、一途な黒猫の告白を前に、京介はしばし迷いますが、幼馴染や妹から励まされ、交際がスタートしましたね。はじめて異性と付き合う二人のドキドキ感が読んでいて胸がきゅーんとなりました。なんて清い交際なんでしょう。素敵です。黒猫のファンになっちゃいそうです。ラストで、黒猫の転校というイベントにはかなり驚きましたが、無事、桐野の心のモヤモヤも解消出来たみたいだし、黒猫が京介を好きな気持ちも嘘ではなかったと分かったので、一安心。周り回って一番最初に戻った感じです。良かったーー。これで最終巻じゃなくて。まだまだ続きそうなので、次巻が待ち遠しいです。とにかく私は、黒猫の大ファンになっちゃいました。黒髪っていう所もツボです。

コメントの投稿

非公開コメント

わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。