スポンサーサイト


『セックス放浪記』中村うさぎ

セックス放浪記 (新潮文庫)セックス放浪記 (新潮文庫)
(2010/02/26)
中村 うさぎ

商品詳細を見る

この世界が用意するのは、思考停止のハッピーエンドだ。静かな諦観とともに人生を受け入れ、無為な戦いを放棄する―そんなハッピーエンド、私はいらない。安住を拒み続ける女王が新たに狙いを定めた先は、新宿二丁目ウリセンバーでセックスを売る男の子たち。お金で買った彼らとの関係に、本物の恋愛は生まれるのか?欲情地獄のさらなる深みに到達した、飽くなき絶望の放浪記。


<評価>★★★★☆
マツコデラックスさんとの往復書簡を読んでから、ものすごーく気になっていた作家さん。本屋でみかけてすぐに購入しました。いや~すごかった。こんなことを赤裸々にかけちゃううさぎさんって書き手としてプロだな、としみじみ・・。危ない目にあわないか、ドキドキしながら読み進めました。
お金で買った男の子との間には愛はうまれるものなのか?欲情するものなのか?自分はどう思うのか?
うさぎさんの目をとおしてあちらがわの世界を垣間見れて満足でした。
ほかの作品も是非、読みたいとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

