

お誕生日プレゼント

今日は私のお誕生日です♪
実家の両親からおこづかいをもらったりしたので、いろいろ買いました~。
まず、
ブックカバー
革のブックカバーです。今までは紙で出来たカバーや、布で出来たカバーをつけてましたが、
この辺で革のブックカバーが欲しくなり、さんざん迷ったすえ、こちらにしました。
決めては、「本が分厚くてもはいること」「しおり紐がついていること」です。

お誕生日本
次に、ブックオフで約五千円分、欲しかった本をどーんと買いました。
『十二国記』シリーズ、『羊たちの沈黙』シリーズ、『Xの悲劇』、『Yの悲劇』、『ブラウン神父の童心』などです。
これだけ一気に買うと気持ちがよかったです。

夫からのプレゼント
夫からもプレゼントをもらいました。
『ダンジョン飯』読みたいと思っていたまんが本です。あとは
『LOST 風のうたがきこえる』←なぜか上巻だけ(笑)
『宝石吐きのおんなのこ』
です。ライトノベルは普段あんまり手に取らないので、新鮮です。

写真が不鮮明でごめんなさい(涙)。どうしても上手くとれないのです。
ここ最近、読書熱が下がってきてたんですが、お誕生日でテンションが
あがったので、また読んでいきたいとおもいます♪



わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

