スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日プレゼント

今日は私のお誕生日です♪
実家の両親からおこづかいをもらったりしたので、いろいろ買いました~。
まず、
ブックカバー
革のブックカバーです。今までは紙で出来たカバーや、布で出来たカバーをつけてましたが、
この辺で革のブックカバーが欲しくなり、さんざん迷ったすえ、こちらにしました。
決めては、「本が分厚くてもはいること」「しおり紐がついていること」です。

お誕生日本
次に、ブックオフで約五千円分、欲しかった本をどーんと買いました。
『十二国記』シリーズ、『羊たちの沈黙』シリーズ、『Xの悲劇』、『Yの悲劇』、『ブラウン神父の童心』などです。
これだけ一気に買うと気持ちがよかったです。

夫からのプレゼント
夫からもプレゼントをもらいました。
『ダンジョン飯』読みたいと思っていたまんが本です。あとは
『LOST 風のうたがきこえる』←なぜか上巻だけ(笑)
『宝石吐きのおんなのこ』
です。ライトノベルは普段あんまり手に取らないので、新鮮です。

写真が不鮮明でごめんなさい(涙)。どうしても上手くとれないのです。
ここ最近、読書熱が下がってきてたんですが、お誕生日でテンションが
あがったので、また読んでいきたいとおもいます♪



スポンサーサイト

アマゾンに予約しました。

どうしても欲しくて、図書館待ちが我慢できそうになかったので、
アマゾンでポチリました~♪


三浦しをんの『本屋さんで待ち合わせ』です。
しをんさんのエッセイは完璧網羅しています。大好き。
しかも今回は、漫画や小説についてのエッセイらしいんです。
以前の『三四郎はそれから門を出た』が非常に面白くて、教養が伺えて
購入し、大切に本棚に並べてあるので、今回も非常に期待大です。楽しみ!!

今日の購入本

  今日は、結婚生活にも慣れてきたし、
  貯金がこころもとなくなってきたので
  そろそろアルバイトを始めようと思って、
  中途半端に伸びた髪をばっさり
  ショートボブにしてきました。
  千円で切ってくれるサンキューカットにいってみました。
  普通に良かったです。お金がういてラッキーなのだ。

  帰りにスーパーの雑誌売り場で2冊購入♪
  
  


  今まで雑誌はクウネルや天然生活を時々買っていたけど、
  これからは暮らしの手帖に絞ろうかな~と考えています。

わかについて

やま☆わか

Author:やま☆わか
 HN:わか

 活字中毒です。家事の合間では本ばかり読んでいます。気軽にコメント頂けたらうれしいです。
 

今、読んでいる本
カテゴリ
お気に入りの本好きさんたち。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。